プロフィール

のほほんみちゃ

Author:のほほんみちゃ
料理が苦手、ワンパターン!これじゃあいけないと思って・・・。お料理頑張る!つもりだけど・・。(笑)それと柴犬のサッチも宜しくね。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


過去ログ


ブロとも申請フォーム



人参サラダ

FSCN0246.jpg


 ☆レシピ☆


  人参    2~3本  なるべく細い千切り

  ざあ菜   60g ~100g 細かく、みじん切り  

  ねぎ 、かいわれ   白髪ねぎにして、のせるだけ。


        ごま油   大さじ 1杯

        サラダ油  大さじ 1杯

        酢     大さじ 2杯

        醤油    大さじ 1杯


          を、ただ混ぜるだけ~~!


一応レシピだけど、いつもテキト~!

   ざあ菜の、種類によって、塩加減も違うしね。

  いろいろ加減してください。我が家は、お酢がたっぷり!

    さっぱりして、美味しいよ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nohohonnmitya.blog65.fc2.com/tb.php/9-2d1203c5

 | BLOG TOP | 


