プロフィール

のほほんみちゃ

Author:のほほんみちゃ
料理が苦手、ワンパターン!これじゃあいけないと思って・・・。お料理頑張る!つもりだけど・・。(笑)それと柴犬のサッチも宜しくね。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


過去ログ


ブロとも申請フォーム


DVC00129.jpg

 ☆レシピ☆

  高野豆腐  5枚(あさひの高野豆腐、だし入り使っちゃいます)


  鶏ひき肉  100グラムぐらいかなぁ~。

  ひじき   少し

  人参    少し

  枝豆    少し

  干ししいたけ 1枚

    
      酒と、少しの醤油で下味をつけてこねるだけ。

        

 材料を混ぜて、もどした高野豆腐に詰めて、箱に入ってるだしで煮て

 4つに切って、出来上がり~!

 簡単だけど、手をかけた料理に見えるのよね。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nohohonnmitya.blog65.fc2.com/tb.php/8-74f38037

ひじきを使った料理

「ひじきを使った料理」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年5月9日収集分= *ショーコ...

 | BLOG TOP | 


