プロフィール

のほほんみちゃ

Author:のほほんみちゃ
料理が苦手、ワンパターン!これじゃあいけないと思って・・・。お料理頑張る!つもりだけど・・。(笑)それと柴犬のサッチも宜しくね。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


過去ログ


ブロとも申請フォーム



ポテトサラダ

DVC00139.jpg


この時期、あちらこちらから、じゃがいもを頂くんです。

毎日じゃがいも料理が続きそうです~~!

定番のおかず。

ポテトサラダ。

これをパンに挟んで食べるのが大好き!

じゃがいもが熱いうちにバターを少しだけいれてコクを出してます。

材料

じゃがいも 玉葱 人参 きゅうり ハム 

塩コショウ マヨネーズ お酢 バター


余ったポテトサラダは次の日に春巻きの皮に包んで揚げます~!

DVC00135.jpg


海苔 チーズ 大葉 ポテトサラダの残りね。

これも一味違って美味しいよ。

カロリーは高そうだけど・・。



そうそう、ダイエットしているつもりなんだけど・・・。

ちっとも体重も、体脂肪も、減らない・・・。

あ~~ぁ。やんなっちゃうな~~。

予定では8月には55キロになってるはずなんだけど・・・。

ダ~~イエットは明日から~~♪(笑)

スポンサーサイト

コメント

ポテトサラダ、パンと食べると美味しいですよね。
サラダで食べる時はレタスで巻いて食べます。
残りは春巻き風にして食べるんですか。
確かにカロリーは高そうですが美味しそう。
ちなみにこれをコロッケとかでも美味しそうですよね。

ポテサラ♪

バター大好きっ。しか~しっ、
お酢入れるですかっ?
何か違いますか??? 何か美味しそう!!
今度やってみますぅ。これは私も好きなのよ~。
春巻きまでは出来ないけど(^_^;)。。。
頑張りまあす!ありがとうございますっ。

亜細亜さん☆

な~~るほど。コロッケでも美味しそうですね。
ポテトサラダのサンドイッチも大好き!
カロリー高そうなものが大好きな私。
コマッタァ~~(笑)

さくもも母さん☆

少しだけどお酢も入れるんです。
すっぱいものが好きな家族でして・・。
焼きそばもたっぷりお酢をかけて食べてます~!
お酢を入れるとマヨネーズの量を少なくて済むのかしら・・・。たぶんそうだと思うんだけど・・。
ごめんちゃい!なんでだかわからないですぅ~~!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nohohonnmitya.blog65.fc2.com/tb.php/73-7ae321b9

 | BLOG TOP | 


