プロフィール

のほほんみちゃ

Author:のほほんみちゃ
料理が苦手、ワンパターン!これじゃあいけないと思って・・・。お料理頑張る!つもりだけど・・。(笑)それと柴犬のサッチも宜しくね。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


過去ログ


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVC00152.jpg


ビールにぴったり!

長いもを焼くって初めてだったので楽しみ。

美味しかったわ。ちょっと醤油をかけて食べました。

長いも豚バラ巻き巻きこちらを参考に作りました。

材料だけ載せさせていただきます~!


材料(4人分)
豚バラ肉   400g
自然塩     適量
黒胡椒     大目
長芋      15センチ
レモン     適量

豚バラ肉をカリッっと焼くのがポイントかな。


最近のサッチ

DVC00149.jpg


玄関の石の上が昼寝の場所になってます。

冷房ガ届くようにリビングのドアを開けっ放し、

誰も家にいなくてもサッチの為にエアコンをかけっぱなし。

気持ち良さそうね~。

でも・・・。電気代が恐ろしい・・・。(笑)
スポンサーサイト

コメント

おいしそう・・だけど、私は豚肉が食べれない。
野菜は大好きなので長芋だけ焼いて食べるか~?
って意味ないやんねぇ。普通は豚肉をカリッと焼くから
おいしいのに・・。

サッチくんスヤスヤですねぇ。かわいい♪
ウチは昔、エアコン入れてたらがんとしてエアコン
の下からどかず、夏は散歩拒否したりしてたので今は
犬のために扇風機のみなんです。
エアコン使用禁止なの。
冬は冬で外の中の温度差をなくすため(風邪ひかない
ように)エアコンダメ、ファンヒーターダメ。
めちゃめちゃ寒いです~ 変な家。

greendogさん☆

豚肉食べられないんですか。
それは残念です。私も野菜のほうが好きだわ~。

エアコンいれてると、必ず寄って来ますよね。
サッチも扇風機をつけてあげようかしら。
冬はホットカーペットの上でサッチはぐっすり。
ほんとうは健康の為に自然の方がいいのよね。
ちょっと鍛えなくっちゃ!

美味しそうです。
豚肉美味しそう。
巻いて焼くだけとは良い感じですね。
それにしてもサッチ君の為にエアコンかけっぱなしだなんて、何て贅沢な。
電気代、確かに恐いですねぇ(笑)

亜細亜さん☆

巻いて焼くだけの簡単で美味しかったです~!
暑いのが苦手なサッチ!
エアコンが切れたとたんにハァハァするんです。
甘やかしすぎですね。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nohohonnmitya.blog65.fc2.com/tb.php/72-21fdf7bb

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。