プロフィール

のほほんみちゃ

Author:のほほんみちゃ
料理が苦手、ワンパターン!これじゃあいけないと思って・・・。お料理頑張る!つもりだけど・・。(笑)それと柴犬のサッチも宜しくね。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


過去ログ


ブロとも申請フォーム


DVC00138.jpg


なんだか・・・。

なんなんだか・・・。

よくわからないけど・・・。

娘がカナダに行った時のおみやげで、スパイスが入っているような、

パン粉のようなもで、鶏肉を焼いてみました。

カナダで買ったのにイタリア料理のような・・・。

どこのデパートでも売ってるような・・・。くすっ!

DVC00137.jpg


説明がイタリア語?で書いてあるので、意味不明・・。

ただとり肉にまぶして焼いてみました。

でも・・・。

醤油とみりんで照り焼きにした方が美味しかったかな(笑)




最近、暑くてへばっちゃってます。

ぼ~~っと過ごしている、今日この頃でございます~~!

気合いが入りません~~~~!
スポンサーサイト

コメント

<本当に暑くてお料理するのが辛いですよね。
私は相変らず料理していない記録を更新中です(^^;)
この調味料は振って焼くって書いてあるしパリパリしたって書いてあるから作り方はこれでOKなんでしょうね。
どんな味でしたか?興味があります。
海外の調味料って美味しくない場合も多いのですが新鮮ではありますよねw

りぼんねこさん☆

暑いですよね~。
もうぐったり!なんにもやる気が起きません~!
私も、簡単なものばっかりです~。

この調味料、あんまり好きじゃないかも。
普通にパン粉で揚げてソースで食べるほうが美味しく感じます~!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nohohonnmitya.blog65.fc2.com/tb.php/71-0d6619f6

 | BLOG TOP | 


