プロフィール

のほほんみちゃ

Author:のほほんみちゃ
料理が苦手、ワンパターン!これじゃあいけないと思って・・・。お料理頑張る!つもりだけど・・。(笑)それと柴犬のサッチも宜しくね。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


過去ログ


ブロとも申請フォーム


DVC00126.jpg


え~~っと!創作料理です~~(笑)

春巻きの皮の上に、

海苔、ハム、スライスチーズ、大葉をひいて、その中にビビンバチャーハンとキムチを入れて、春巻きの皮で包んで揚げてみました。

恐る恐る食卓に・・・。

それが、意外と美味しいんです~!

キムチ好きの家族に好評でした!

もちろんビビンバチャーハンは冷凍食品をチンして・・・。

はい。手抜きです(笑)



サッチの好きなおやつ。

嬉しそうに食べてるわぁ~!

DVC00116.jpg


ささ身巻きガム!

の・・・。




DVC00115.jpg



ささ身だけ~~!

ガムのところだけ、いつも残してます~~(笑)
スポンサーサイト

コメント

犬はささみ好きですよね。さっちくん ガムの部分は残すん?
まぁまぁ ぜいたくな!ガム残すなんて~!
・・てウソウソ ウチはガム食べるのがへたくそで
上のあごにガムがガシッとはさまれちゃって取るのに
苦労したもん。本人も前足で口の周りをガリガリ
しすぎて血だらけに! 今は治ったけどネ。

ビビンパの春巻き おいしそう!
こんなん大好き!! 

<断面がとっても美しい!創作料理万歳!
炒飯は冷凍でも揚げ物ですし、順番に置いて巻くなんて手がかかっています。素晴らしい☆
結婚してください(^^)ノシ

greendogさん☆

サッチはガムをしっかり残すんですよ。
子供の頃からそうなんです。
食べるものがなくなると、ちょびちょび食べてます~~!
血だらけは怖いよぉ~。

私もキムチ系が大好き!辛いものが好きなんです~!

りぼんねこさん☆

こんな私で良かったら、お受けします。(笑)

これ、手間がかかってるのかな?くすっ!
この料理も。りぼんねこさんのパセリいっぱいのチャーハンを春巻きで巻いたのをヒントに作ったんです。
いつもりぼんねこ料理楽しみにしています~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nohohonnmitya.blog65.fc2.com/tb.php/64-21ea024a

 | BLOG TOP | 


