プロフィール

のほほんみちゃ

Author:のほほんみちゃ
料理が苦手、ワンパターン!これじゃあいけないと思って・・・。お料理頑張る!つもりだけど・・。(笑)それと柴犬のサッチも宜しくね。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


過去ログ


ブロとも申請フォーム


DVC00123.jpg



いろいろな種類の果物をプレーンヨーグルトと混ぜるだけ。

でも美味しいのよ。

バナナと、桃の缶詰が甘いので砂糖は入れません~!

キウイとか生のパイナップルには、たんぱく質分解酵素があるので

食べる直前に混ぜたほうがいいと思います~!



暑い時は、こんなデザートが美味しいですよね。

暑いのが苦手な人がひとり・・・。

散歩に行った後は、

DVC00127.jpg


玄関の冷たいタイルの上で、

こんな感じ・・・。くすっ!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

こんばんは、りぼんねこさんのところから飛んで来ました~。
お料理お好きなんですね!私はまだ結婚してないので
できるだけ簡単なものしか作りませんが・・
(年くってるくせに)
りぼんねこさんちのレシピはいつもおいしそうですよネ。
私は見るだけなんですが、ちゃ~んと作られてるんや~!
フルーツをヨーグルトと合わせるときはバナナは絶対
ですよね~ イチゴをいれたらおいしかったけど
イチゴの味が強すぎてほかの果物の味がしなかった・・。

サッチちゃん 超かわいいです!女の子ですよね?
いいな~ おとなしそうで・・。
また時々遊びに来させてくださいね。

はじめまして

履歴から寄らせていただきました。
りぼんねこ様のところからも度々寄らせていただきましたが、初めて書き込みさせていただきます♪

このヨーグルト私もよくやります!馴染んだ感じがすきなので桃は細かく切っちゃいますけどね♪
夏場って玄関のブロックやらコンクリって冷たくて気持ちいいんですよね。よく子供のころにサッチちゃんと同じようなことしなぁ~っと思い出にひたっております。
また寄ってやってくださいね

greendogさん☆

はじめまして!
りぼんねこさんの所からですか?
わぁ~~!来てくださってありがとうございます~!
とっても嬉しいです~!
りぼんねこさんのレシピは美味しそうで、いつもヨダレをたらしてみています~!
やっぱり、バナナはこれには欠かせませんよね。
いちごも美味しいですよね~。

サッチはおやじなんです~~(笑)
八歳の男の子なんですよ。
これからも宜しくお願いします~~!

あんぬさん☆

はじめまして!
コメントありがとうございます~!とっても嬉しいです~!
わたしもお邪魔していて、コメントも残さないでごめんなさい~!
ヨーグルトになんでも混ぜて食べるのが大好きなんです。

玄関タイルのひんやり感は、犬じゃなくても気持ちいいですよね。私もはだしで歩いてたわぁ~!
また、またお邪魔させていただきます~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nohohonnmitya.blog65.fc2.com/tb.php/61-26d6cda4

 | BLOG TOP | 


