プロフィール

のほほんみちゃ

Author:のほほんみちゃ
料理が苦手、ワンパターン!これじゃあいけないと思って・・・。お料理頑張る!つもりだけど・・。(笑)それと柴犬のサッチも宜しくね。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


過去ログ


ブロとも申請フォーム


DVC00113.jpg



中華くらげのくらげの変わりに、切干大根!

切干大根のこりこりした感じが好きなので作ってみました。

切干で中華サラダレシピこちらを参考に作りました。

材料だけ載せさせていただきます。


切り干し大根    30g
きゅうり      1本
お酢        大さじ1
砂糖        小さじ1
オイスターソース  大さじ1
ごま油       大さじ1
白炒りゴマ     大さじ2



TVコマーシャルで気になっていたサッチのおやつ。

顎にも歯にも良くて、ストレス解消!

きっと喜ぶだろうなぁって思って、あげてみました。

DVC00119.jpg


なにこれ?


DVC00118.jpg


クンクン・・・・。


DVC00120.jpg


いらないってばぁ~。



噛んでもくれないジャンボーンでした~(笑)
スポンサーサイト

コメント

<可愛い、さっち!伏し目がちで「いらない」をさりげなく主張w 我が家の旅助も我が家に来た時は噛み噛みガムをあげても、それが食べられるものだとは思わなかったようで(どんな生活をしていたのだろうw)見向きもしませんでした。今は喜んで食べますが。
きっとさっちも何度も見せていれば、食べ物だと気がつきますよ(^^) いつもながら、さっちの鼻って黒くて大きくて可愛い。癒されますw

りぼんねこさん☆

旅助ちゃんもガム食べなかったんですか・・。
サッチは、ガムに巻かれた鶏のところだけ食べて、ガムだけ残してました。今はガムもやっと食べるようになりました。
食べたいものと、食べたくないものが、サッチをみるとよくわかるんです。
それも可愛くって、うっふっふ・・・。

わかるわかる。
人が折角喜ぶであろうと買ったのに、いらないとやられた時。
贅沢者め~~と言いたくなりますよね。

亜細亜さん☆

結局、最後まで食べてくれませんでした。
絶対好きだと思ったのに・・・。
買ったままの状態で残ってます~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nohohonnmitya.blog65.fc2.com/tb.php/60-c3bcd2d9

 | BLOG TOP | 


