プロフィール

のほほんみちゃ

Author:のほほんみちゃ
料理が苦手、ワンパターン!これじゃあいけないと思って・・・。お料理頑張る!つもりだけど・・。(笑)それと柴犬のサッチも宜しくね。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


過去ログ


ブロとも申請フォーム


DVC00110.jpg


富士丸君のサイン会に行ってきました。

可愛かったわ~。

娘は純粋に富士丸君に会いたかったみたいだけど。

私は、作者の穴澤さんにも是非お会いしたい!

だってね、眼鏡をかけた横顔の写真がとってもステキ!

前からのお顔も拝見したかったんです~!

そしたら、思った通りの、都会的でステキな方で、

しっかり握手までして貰っちゃいました。シアワセ~~~♪

芋焼酎片手に出かけたかいがありました~!


帰りは、ずっと行きたかった飲茶の食べ放題によって、食べまくり。


DVC00111.jpg



アツアツの飲茶と、中華料理。美味しかった~!

ダイエットはどこに行ってしまったんでしょう~?(笑)


家でお留守番していたサッチと夫。

寂しそう?

DVC00058.jpg


サッチも役者ね~(笑)
スポンサーサイト

コメント

淋しそうに見える。。。(*^_^*)

サッチちゃん、淋しそうな顔ですね。
ランキング1位なんだあ!!!ビックリ。
後でチェックしてみますっ!

飲茶、綺麗に作ってますね(*^_^*)。
ああ、そう言えば日曜日、2人でお留守番、
パパさんも、きっと淋しかったですね~(^◇^)。



さくら&ももこママさん☆

飲茶とっても美味しかったです~!
包み方もいろいろあって、次から次えと食べちゃいました~!

サッチはお留守番寂しそうだったけど、
夫は、ゆっくり出来て喜んでました~(笑)

富士丸君に会ってきたんですね~!!
ハチも何度か覗いたことありますよ。
(読み逃げです(^_^;)
本にもなって
すごいなぁ~って思ってみてました!!

ハチさん☆

私も読み逃げです~!(笑)
本になるなんて。凄いですよね~。
楽しい本であっという間に読んじゃいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nohohonnmitya.blog65.fc2.com/tb.php/56-b18406ea

 | BLOG TOP | 


