プロフィール

のほほんみちゃ

Author:のほほんみちゃ
料理が苦手、ワンパターン!これじゃあいけないと思って・・・。お料理頑張る!つもりだけど・・。(笑)それと柴犬のサッチも宜しくね。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


過去ログ


ブロとも申請フォーム



手羽先の煮物

DVC00109.jpg



手羽先っていつも塩胡椒で、グリルで焼くだけで、

ほかの料理、何か無いかな?って思っていたら、

りぼんねこさんの

手羽先&煮卵、無敵のコンビ

このレシピ発見!

作ってみました~!

りぼんねこさんの写真はつややかでとっても美味しそう~。

私のはいまいちだけど、美味しかったよ。

八角が本格的な味を出してくれたみたい~♪


材料だけ載せさせていただきます~!


手羽先 ゆで卵 鷹の爪 醤油 酒 砂糖 葱 生姜 八角 酢




今日は、富士丸な日々の富士丸君に会いに行ってきます~~♪

楽しみだなぁ~~!

幸せ~~☆











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nohohonnmitya.blog65.fc2.com/tb.php/55-0eb4be4b

 | BLOG TOP | 


