プロフィール

のほほんみちゃ

Author:のほほんみちゃ
料理が苦手、ワンパターン!これじゃあいけないと思って・・・。お料理頑張る!つもりだけど・・。(笑)それと柴犬のサッチも宜しくね。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


過去ログ


ブロとも申請フォーム


久々にランチ楽しんで来ました~!

ホテルのランチ!

DVC00187.jpg


スープでしょ。



DVC00189.jpg


魚介類たっぷりのサラダ。

それに、スパゲッティと、ケーキとコヒー

これで、なんと!   

1050円 !!

こんなにお得なランチ初めてだわぁ~。





はい!ポーズ!

程よい距離をとって、いい子ね~~。

DVC00092.jpg




って、思ったら、やっぱり・・・。
DVC00093.jpg


いつものように、

ずずずっと、カメラによって来ちゃいました~!

で、またまた、このアップのお顔。

よほどアップに自信があるのね。羨ましい~~(笑)
スポンサーサイト

コメント

え~?1000円なんですかぁ?
それは安い!!美味しそう~。
私も近くのホテルでおトクなランチ
探してみよう!スープってパイのシチューみたい
のですか?大好物~♪

さくら&ももこママさん☆

パイの中からシチューが出てくるんです。
これで1000円はお得ですよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nohohonnmitya.blog65.fc2.com/tb.php/49-79d61b61

 | BLOG TOP | 


