プロフィール

のほほんみちゃ

Author:のほほんみちゃ
料理が苦手、ワンパターン!これじゃあいけないと思って・・・。お料理頑張る!つもりだけど・・。(笑)それと柴犬のサッチも宜しくね。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


過去ログ


ブロとも申請フォーム


DVC00079.jpg


ダイエットを決意?して、野菜中心の生活にしようと心がけ、

ポトフを作りました。

クリームシチュウーが食べたいけど、コンソメであっさりね。


材料

ベーコン 玉葱 人参 エリンギ かぶ じゃがいも 枝豆 セロリ

ローリエ 塩 胡椒 コンソメ

冷蔵庫にある野菜をなんでも入れてコンソメと塩胡椒で、味付け。

野菜をたっぷり食べて健康になれる気分~♪





サッチ!!その目は、ダイエットできるわけ無いと思っているわね。

じぃ・・・・。


DVC00071.jpg


お見通しかも(笑)
スポンサーサイト

コメント

素敵

サッチちゃんいつもとっても可愛いです♪
野菜中心の食生活、素晴らしいですね☆☆
わたしもみならいます!

蜂蜜林檎さん☆

野菜中心になれればいいけど・・。
今日はたっぷりお菓子食べちゃいました~~!
コマッタァ~~~(笑)

一昨日、夕飯にこれ作りました!
ベーコン抜きで。。。
それでも目先が変わって、大喜びしてました、パパ。

さっち君のおめめは、いつみても可愛いなぁ。

スーままさん☆

ポトフは、たっぷり野菜が食べられていいですよね。
今度はベーコンなしでカロリー控えめに作ってみます。

サッチ、いつも物欲しそうな顔してます~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nohohonnmitya.blog65.fc2.com/tb.php/46-9b1b3192

 | BLOG TOP | 


