プロフィール

のほほんみちゃ

Author:のほほんみちゃ
料理が苦手、ワンパターン!これじゃあいけないと思って・・・。お料理頑張る!つもりだけど・・。(笑)それと柴犬のサッチも宜しくね。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


過去ログ


ブロとも申請フォーム



バナナケーキ

DVC00076.jpg


おいっしい~~!!

しっとり、ふんわり。あま~~い香りに癒されるぅ~~!

バナナケーキ初めて作ってみたけど、こんなに美味しいと思わなかったわぁ~。

りぼんねこさんのバナナケーキレシピで、作ってみました。

焼いてる間もお部屋の中に、あま~~い香りがしていて、焼き上がりが待ち遠しい。

そんなケーキです。

材料だけ載せさせていただきます~。

バナナ     2本  
小麦粉     120g 
バター     100g 
砂糖      90g 
卵白      2個 
卵黄      2個 
ベーキングパウダー少々 
牛乳      大さじ1


美味しいもの大好き!それが体系にも表れて、

この体重でした~~!!

しかも、体年齢53だって!実年齢よりずいぶん上じゃないですか~。

ショック!!!(笑)

DVC00061.jpg



食べたいし、痩せたいし・・・。

どうしましょう~~。

それでも、ケーキを焼いている私です~~(笑)
スポンサーサイト

コメント

ショック、ショック、、、何がショックって、みちゃさま痩せてるじゃないですかぁ。。。
スーままこれだけ頑張って、やっと50キロ台になりました。
バナナケーキ、食べたいな。。。

スーままさん☆

あのう・・・。身長が低いのですぅ~~!
この体重で背が高かったら言う事無いんですが・・・。
体脂肪30以上は肥満だそうですぅ~。
標準は25なんだって、10も多いよ~~(笑)

このケーキ、とっても美味しいのでまた太りそう・・・。(笑)

怖くて・・・

怖くて体脂肪なんて測れません。
なので体脂肪計なんて買ってません。
ちなみに私も身長低いですよ。
151.5cmです。
どうだ!!o(`⌒´*)oエッヘン

亜細亜さん☆

私もそうなんです~。
でも、去年のパンツがきつくてはけない~。
一大決心で体重計にのったら、
おもいっきり、太ってました~!(笑)
身長、同じくらいです~~。
コロコロしてるのばれちゃった!

まさに☆

食べたいし、痩せたいし・・・
気持ちすごいわかりますー!!わたしもまさにそんな感じです。
食べるの大好きなので(笑
バナナケーキ食べたい☆

<私のレシピで作ってくださるなんてみちゃさん、なんてイイ人なんでしょう(^^)
私よりおまけに上手です★焼き色が何とも美味しそう!
   でも・・・・
ダイエット頑張ってくださいノシ

蜂蜜林檎さん☆

気持ちわかってもらえますか~。
毎日が、この繰り返しで、
毎日、食欲が勝ってます~~!(笑)

りぼんねこさん☆

バナナケーキも、ロールケーキも、とっても美味しかったです。アリガト!(´▽`)
痩せたいんですけど、今日はシフォンケーキの型を買ってきました~!
シフォンケーキを焼いてから、ダイエットします~~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nohohonnmitya.blog65.fc2.com/tb.php/45-8a95f381

 | BLOG TOP | 


