プロフィール

のほほんみちゃ

Author:のほほんみちゃ
料理が苦手、ワンパターン!これじゃあいけないと思って・・・。お料理頑張る!つもりだけど・・。(笑)それと柴犬のサッチも宜しくね。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


過去ログ


ブロとも申請フォーム


DVC00057.jpg


お刺身用の、とっても美味しそうないわしがあったので、

さっそく、お料理検索!

簡単そうで、あっという間に作れて、手間がかからなそうな・・・。

で、これに決めました!

いわしのゴマ焼きレシピ

一枚はたたいた梅肉を付けて焼いたらそれもまた美味。


材料だけ載せさせていただきます~!

 いわし 8匹
塩、こしょう 少々
白ゴマ 100g
小麦粉 少々
焼き油
生野菜
レモン等




じーっと料理を見つめている人が一人・・・。

じゃなくて、一匹・・・・。


DSCN0260.jpg



猫かと思うくらい、魚が大好きなのよね。

ちょっとだけあげるから、まっててぇ~~!
スポンサーサイト

コメント

美味しそう♪

先日はコメントありがとうございます♪とっても嬉しかったです☆☆
魚好きなんて、ヘルシーなわんこですね♪みちゃさんに似たのかしら??
ところで、とってもお勉強になるブログなので、勝手にリンクに追加しちゃったのですが、そろしいでしょうか?ご迷惑でしたらおっしゃってくださいね(>_<)

蜂蜜林檎さん☆

リンクとっても嬉しいです~。
お勉強になるかは、ワカリマセン~~が・・・。(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いします~!

魚好きだなんて。
やはりサッチ君、日本男児ですね。
ちなみに私は魚はさほど好きではありません。
海近いので、子供の時から毎日魚ばかり食べさせられていた為でしょう。

亜細亜さん☆

海が近いんですか?いいなぁ~。
海の無い県に住んでいるので羨ましいです~。
サッチは日本男児なんですね。だから魚が好きだったのかぁ~。納得!くすっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nohohonnmitya.blog65.fc2.com/tb.php/40-c7f46d5b

 | BLOG TOP | 


