プロフィール

のほほんみちゃ

Author:のほほんみちゃ
料理が苦手、ワンパターン!これじゃあいけないと思って・・・。お料理頑張る!つもりだけど・・。(笑)それと柴犬のサッチも宜しくね。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


過去ログ


ブロとも申請フォーム


DVC00051.jpg


好きな野菜をのりで巻いて食べるだけ。

でもね。これってとっても美味しいんです。

チーズ、ハム、大葉は、必ず入れて、あとは好きな野菜を入れてのりで巻くだけ。

きゅうり、大根、人参、セロリ、かいわれ大根、冷蔵庫にある野菜を

なんでも小さいスティックに切って、準備OK!


梅肉とか、納豆を一緒にまいても美味しいんです。

お客様の来た時は、いくらにしてます~~(笑)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nohohonnmitya.blog65.fc2.com/tb.php/38-025ad44b

 | BLOG TOP | 


