プロフィール

のほほんみちゃ

Author:のほほんみちゃ
料理が苦手、ワンパターン!これじゃあいけないと思って・・・。お料理頑張る!つもりだけど・・。(笑)それと柴犬のサッチも宜しくね。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


過去ログ


ブロとも申請フォーム


DSCN0272.jpg

 
雨がやんでる。

散歩に行かなくっちゃ。

お母さん、ごろごろテレビ見てるし。

DSCN0118.jpg


散歩に行くよ~!起きてぇ~~!!

起きてくれないんなら、こうしてやる~~!
DSCN0120.jpg


べろん。べろん。ぺろん。

顔を舐めてきます。

わ~~!!行きます行きます~~!!

スポンサーサイト

コメント

はっはっはっ(^◇^)。お散歩の催促♪
可愛いですね~。うちのモモコは、ワンキャラ、
フンフカ鳴きまくって主張!
さくらは我慢強いから絶対そんな事しないんだけど
なあ。。。

なんて艶々したのお鼻なんでしょう!
可愛いねぇ。
どんなに疲れていても、起きちゃいますね(*^。^*)
お天気悪いと、空と睨めっこ。。。
お出かけ出来なくて、困りますね。
今日の雷は、大丈夫でしたか?
パパがそちらの方にいたんだけど、結構すごかったって。。。

可愛いですね~お散歩催促!!
ナナは鼻で突っつきます。

昨日は変な天気でしたね。
暑いかと思ったら、土砂降りの雨(T_T)
夕方のお散歩ではばっちり当たっちゃいました・涙
読みが甘かった・・・

さくら&ももこままさん☆

さくらちゃんは、我慢強いのですか?
偉いですね~。
サッチも、散歩に行きたい時は、
あらゆる手段を使って誘ってきます。
もうちょっと、我慢してくれるといいのになぁ~(笑)

スーままさん☆

ものすごい暴風雨でした。
職場にいて、もう家には帰れないと思ったくらいです。
ご主人こちらの方にいらしていたんですか。
ご主人は大丈夫だったのかしら・・。
散歩に行きたい時に雨が降ってるのは、辛いですよね~。
タイミングを狙って散歩しています~!

ハチさん☆

鼻でつっついてくるのも可愛いですね~。
ワンちゃんもいろいろ工夫しているのかしら・・。

そうそう、昨日は凄い雨でしたね。
あの雨にあたったんですか?それは大変でしたね。
私も、いつ職場から帰ったら良いのか、
空とにらめっこしていました。

サッチ君散歩に行きたい時はあらゆる手段でアピールするんですね。
我が家は散歩嫌いなので、そういった行動したこと全くありません。
無理やり引っ張ってなんとか散歩といった感じです。
それでも行きたくないときは5分くらいで帰ってくることも。
サッチ君が羨ましいぞ。

亜細亜さん☆

なんだかお散歩が嫌いなんて羨ましいです~。
ちょっと疲れ気味の時は散歩に行きたくない時もあるんですよ~。
でも、可愛いから頑張っちゃいます~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nohohonnmitya.blog65.fc2.com/tb.php/24-69f237ab

 | BLOG TOP | 


