プロフィール

のほほんみちゃ

Author:のほほんみちゃ
料理が苦手、ワンパターン!これじゃあいけないと思って・・・。お料理頑張る!つもりだけど・・。(笑)それと柴犬のサッチも宜しくね。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


過去ログ


ブロとも申請フォーム



変わり春巻き

DSCN0372.jpg

 
  春巻きの皮     

  人参        

  しゃがいも     

  チーズ

  鶏ささ身

  大葉

  梅肉

  じゃがいも、人参をを1センチの棒状に切ってレンジで柔らかくし  ておく。

  ささ身を薄く開いて、梅肉をぬって、大葉、人参、じゃがいも、チ  ーズを、春巻きの皮で包んで、揚げるだけ。


  ビールのおつまみにちょうどいいかも。

  ビール飲めないけど(笑)
 
スポンサーサイト

コメント

あぁ~~~これカロリー低そうですね。
油をエコナにすれば、大丈夫だよねぇ。
ふむふむ、挑戦してみよう!

お酒飲めないスーままでした(*^。^*)

ああっ!美味しそう!!チーズと鶏肉、合いますよね。
でもっ、春巻きって揚げなくちゃいけないんですよね?
(~_~;)。あ~、でも美味そうだあ。揚げ物嫌いだけど
(作るのが)やってみようかな?と思いました!

スーままさん☆

私も、エコナ使ってます~!
私、沢山食べちゃうから、ダイエットにはならないかも。
この食欲を抑えられないんですよね。どうしましょ(笑)

さくら&ももこママさん☆

私も、揚げるの嫌いなのよね。
後片付けも大変だし・・・。
でも食欲に負けて、揚げ物作っちゃうのよね。
絶対ダイエットできそうにないわ~(笑)

うわぁ~美味しそう♪
ハチは毎晩飲みますよ~!!
つまみにピッタリですね!!
今度作ってみよう(#^.^#)
マグロも気になってるので、一緒にしてみます!

ハチさん☆

毎晩飲んでますか~?いいですね。
夫もつまみに毎晩飲んでます~!
私は、飲めないので、
たらふく、食べるだけ。
どんどん太っちゃいます~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nohohonnmitya.blog65.fc2.com/tb.php/23-dc22fb0c

 | BLOG TOP | 


