プロフィール

のほほんみちゃ

Author:のほほんみちゃ
料理が苦手、ワンパターン!これじゃあいけないと思って・・・。お料理頑張る!つもりだけど・・。(笑)それと柴犬のサッチも宜しくね。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


過去ログ


ブロとも申請フォーム


DVC02229.jpg


  まぐろの切り落とし を  

  醤油、酒、しょうが、豆板醤に漬け込んで、

  片栗粉をつけて揚げるだけ~!


  刺身の切り落とし、安く売ってるでしょ。

  売ってる時は、必ず買って作ってます。

  豆板醤がピリッとして美味しいかも。

  野菜を置いたら美味しそうに見えるかと思って、

  大根サラダの上の水菜を乗せて撮ったけど。いまいち(笑)

  センスないなぁ~~。
スポンサーサイト

コメント

いいですね!!美味しそうです。
豆板醤入れるんですね!
今度作ってみます(#^.^#)

お写真、美味しそうに撮れてますよぉ~♪

いつもレシピ楽しくみています(*^_^*)
とってもマメですね~。これは簡単で美味しそう
ですね。チャレンジ出来たら良いなあ!(^◇^)。

ハチさん☆

我が家は辛いものが好きで、なんにでも豆板醤を入れるんです。
写真撮るのって難しい~!
テレビのリモコンまで写ってるし・・。(笑)

さくら&ももこママさん☆

いやぁ~。マメじゃないんですよ。
どちらかと言うと料理嫌い。
簡単に出来るので、これはよく作ります。
簡単な料理ばっかり作ってます~♪

美味しそうです。
でも我が家ただ今、夫婦でダイエット中。

食べたいなぁ。。。

スーままさん☆

ダイエット中なんですか?
私も、ダイエットしたいと思いながら、ず~と太ったまんまなんです。
ウエストが苦しい・・毎日です(笑)

美味しいですよね~♪

だけど、これが1人分では、ないですよね、ね <(・・ )

ゆるねねさん☆

はい~!4人分で~す♪
いつも、大皿に一度に入れちゃうんです。
おおざっぱな、私・・・。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nohohonnmitya.blog65.fc2.com/tb.php/21-68b84d7a

 | BLOG TOP | 


