プロフィール

のほほんみちゃ

Author:のほほんみちゃ
料理が苦手、ワンパターン!これじゃあいけないと思って・・・。お料理頑張る!つもりだけど・・。(笑)それと柴犬のサッチも宜しくね。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


過去ログ


ブロとも申請フォーム


DVC00027.jpg


雨上がりの散歩って。

こんな所に入ってほしく無いんだけど・・・。

引いても、呼んでも、来てくれないのよ~。

ここから出てきた時には・・・・。
DVC50048.jpg



こんな感じ。

泥だらけ~~!


DVC55015.jpg



そんなに反省しているお顔しても、

おうちに入れてあげないよ~~!



DSCN0283.jpg



って、言っても、

もう家の中でくつろいでるし・・・・。ふふふぅ・・・。

スポンサーサイト

コメント

うわぁ~~~さすが男の子。
汚れ方もすごいです!
穴掘りでもしたのかなぁ?

反省してる顔、、、可愛いです~~~

雨上がりのお散歩

大変ですよね~(~_~;)。あ~あ、アンヨ
真っ黒。でも、これはかなりマシな方では。。。?
うちなんか2人で遊んじゃうので全身
泥まみれになり帰って来てシャワー直行の日が
多々あります。ま、元気があって良いって事で?
(~_~;)。

はじめまして。。。

足跡辿ってきました。
うちにも犬がいます。草の上とか柔らかい土の上、やっぱり好きなんですよね。
ほとんどコンクリートの上を歩かせているので、時どきかわいそうになります。

泥んこでおおいに結構。
元気な証拠だ!!ガハハハハハッと笑いたい気もしますが、帰ってきて家に入れる時はもう大変ですよね。
もう自分で洗って入ってきてくれるかしらと言いたくなるくらいに。
でもサッチ君にあんな顔して反省されたら・・・・やっぱり許しちゃう。

スーままさん☆

凄いでしょ~。
草がぬれている時のお散歩は湯鬱です。
サッチは草の上が大好き!
おもいっきり、引っ張られちゃいます~!

さくら&ももこママさん☆

はい~!元気があっていいですよね。(汗)
こんなに汚すのに、足を洗うのが嫌いなんです。
困ったサッチです。

ゆるねねさん☆

はじめまして、来てくださってありがとうございます。
サッチもコンクリートよりも、
泥や草の上を選んで歩いていて。こんなになっちゃうんですよ。
雨上がりは要注意です~(笑)

亜細亜さん☆

そうですね。自分で足を洗ってくれたらどんなにいいでしょう~。
いつも、サッチはとぼけた顔ばっかりするんです。
それも可愛いんですけど(笑)

うわぁ~泥んこだぁ~!!
でもこの位汚してくれるとかえって気持ち良いかも!!
きっと楽しく遊んだのでしょうね♪
サッチ君可愛いです(#^.^#)

ハチさん☆

これだけ汚してくれると、
諦めもつきますね。(笑)

サッチは、楽しそうですよ。
この足のままで、家に上がろうとするので恐ろしいわ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nohohonnmitya.blog65.fc2.com/tb.php/19-a4774406

 | BLOG TOP | 


