プロフィール

のほほんみちゃ

Author:のほほんみちゃ
料理が苦手、ワンパターン!これじゃあいけないと思って・・・。お料理頑張る!つもりだけど・・。(笑)それと柴犬のサッチも宜しくね。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


過去ログ


ブロとも申請フォーム


DVC20123.jpg



そろそろ、パンジーが終わりの季節になってきて、

ちょっと、サッチと記念撮影?(笑)

サッチも、ニコッとはい!ポーズ!

ちょっといいお顔したかしら・・・。


DV550027.jpg


はなみずきの花が咲く前のこの感じが好き!

不思議な形よね~。



DVC00010.jpg



今度は、何のお花を植えようかしら。

「ねっ!サッチ!」

あらぁ~~!どうでもいいですよ♪って感じね(笑)


スポンサーサイト

コメント

キレイですね

緑は良いですね。癒されます。
サッチちゃんは、サッチちゃんなりに
きっとちゃんと考えてるんですよ。
次に植えて欲しいお花。。。(^◇^)

昨日のブログの、サッチちゃんの
心配そうな顔、とても可愛いです♪

サッチ君笑顔ですね。
( ̄-  ̄ ) うーん次に植えて欲しいお花・・・・・。
サッチ君!!(←ウソです)
そういえば去年買って植えたミリオンベル。
一年草と書いてあったのですが、放置していたら今年も咲きました。
ちょっとラッキーな感じです。

さくら&ももこママさん☆

サッチも考えてくれてるのかな?ふふふ。
庭の穴掘りは得意なんですが・・。(笑)

ときどきサッチは、心配そうなお顔するんですよ。
そんなお顔も好きなんです。くすっ!

亜細亜さん☆

ちょっとサッチが笑ってるように見えますか?
よかった!

ミリオンベルも毎年さくんですか。
サフィニアがを放置して置いたら、お花が咲きましたよ。
ほんと、得した気分ですよね。

綺麗にお花沢山やってますね。
それにお手入れが行き届いてる(..;)
家もビオラを沢山植えてるんだけど、今の時期は写真に撮れません。
花殻摘みしていないので。

サッチ君、お花むしりませんか???

夏のお花も、楽しみです♪
日日草がお花やさんに出てきましたね。

スーままさん☆

私もあんまり、花摘みして無いんです。
近くで見るともう枯れ始めちゃって。(笑)

サッチは、花には興味が無いようです。
穴掘りはしますけど・・。

日日草綺麗ですよね。こんど苗を買ってこよう~っと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nohohonnmitya.blog65.fc2.com/tb.php/17-c2188b07

 | BLOG TOP | 


