プロフィール

のほほんみちゃ

Author:のほほんみちゃ
料理が苦手、ワンパターン!これじゃあいけないと思って・・・。お料理頑張る!つもりだけど・・。(笑)それと柴犬のサッチも宜しくね。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


過去ログ


ブロとも申請フォーム


DVC77001.jpg

朝起きたらね。

サッチが赤ちゃんを産んでました~♪

ってなわけ、無いですよね。男の子だし・・。


DVC07729.jpg


そうなんです。抜け毛の赤ちゃんなんです(笑)

富士丸さんのブログで、抜け毛で赤ちゃんを作っているのを見て

これだ!っと思って、真似しちゃいました~!

今の季節なら、何匹も、赤ちゃんが産まれそうです。

ちょと、心配そうなサッチ・・・。



DVC77028.jpg


こんなお顔して、自分の抜け毛の赤ちゃんを見つめています。

心配しないでいいよ。

サッチが一番可愛いよ~☆
スポンサーサイト

コメント

見ました富士丸さんの所。
可愛い子犬(笑)でしたね。
サッチ君の子も可愛いですよ。
これを数匹ではなく毎日肉付けしていって、どの位大きくなるのかというのはどうですか?
ちなみに抜け毛をまん丸にボンボンに丸めてストラップなども作れるそうです。
サッチ君心配しなくてもサッチ君の魅力には負けるよ。
やっぱり一緒に日本茶すすりたいなぁ。

亜細亜さん☆

どのくらい大きくなるか、いいですねぇ~。
サッチより大きくなりそうだわ~(笑)
ぼんぼんにする人もいるんですか。
私もなにか作ってみようかしら・・。
抜け毛も活用しなくっちゃ(笑)

いやぁ~面白いですね!!
それにとっても可愛い。
うちの子はもう抜け毛は落ち着いちゃいましたので、
次の機会に作ってみようかと思います(#^.^#)

ハチさん☆

いつもは、抜け毛に悩まされていたのに、
この時とばかり、ブラッシングで抜け毛集め!
ちょっと、楽しんじゃいました。(笑)
来年は、抜け毛を全部取っておいて、サッチより大きいワンちゃんを作りたいと思います~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nohohonnmitya.blog65.fc2.com/tb.php/16-2173da21

 | BLOG TOP | 


