プロフィール

のほほんみちゃ

Author:のほほんみちゃ
料理が苦手、ワンパターン!これじゃあいけないと思って・・・。お料理頑張る!つもりだけど・・。(笑)それと柴犬のサッチも宜しくね。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


過去ログ


ブロとも申請フォーム


DSCN0262.jpg

ゆっくり落ち着いて座ってるでしょ。

これが、ある言葉を言うと、変貌します!

それは、

「さ・ん・ぽ」

この言葉を聞いたとたんに、サッチは、

DSCN0250.jpg


こんなになるんです~。

クルクルクルクル!

嬉しいのかなぁ~?

なんでだろう・・・。




スポンサーサイト

コメント

こんばんは

はじめまして。亜細亜さんに教えて頂き
飛んで来ました。(*^_^*)お散歩、大好き
なんですね♪

お料理やお菓子のレシピ参考になります。
またお邪魔しますね!

サッチ君、お散歩好きなんですね。
可愛いです、こんなに回られたら、少々疲れていても、頑張っちゃいますね。
 
事後報告で済みません。
ブックマークさせて頂きました。

お散歩好きだなんて・・・なんて羨ましいのでしょう。
うちのは全く散歩嫌いです。
太っているから?などと言われますが、これは子犬のときからなんです。
サッチ君みたいに嬉しさを表現してもらえると、連れて行く方が嬉しいですよね。
ちなみにコレって尻尾を咬んで回っています?
面白いなぁ、目回らないのだろうか?

はじめまして。ハチと申します。
私も亜細亜さんに教えていただいて来ました(*^_^*)

お散歩大好きなんですね!!
喜びを思いっきり表現してくれているようで・・・
とっても可愛いです♪
また遊びに来させてくださいね~宜しくお願いしますm(__)m

はじめまして★

<履歴から寄らせていただきましたm(__)m
サッチとってもおっとりした顔していますね☆
柴犬は気がきつい子が多いようですがこの子はそうでもないのでしょうか?
お料理好き(?)で犬命の私です★又寄らせていただきます。よろしくお願いします(^-^)ノシ

さくら&ももこママさん☆

はじめまして。
亜細亜さんの所からきてくださったんですね。
アリガト!(´▽`)~!
とっても嬉しいです~♪

サッチはお散歩大好きなんですよ。
私も、お邪魔させてくださいね。

スーままさん☆

そうなんです。
お散歩大好きで、暇さえあれば散歩に行きたがるんです。
ちょっと、大変な日もありますが・・。(笑)

ブックマークありがとうございます。
私もさせて下さいね。

亜細亜さん☆

尻尾と追いかけっこしているように見えるんですが。
噛んではいないようです。

お散歩嫌いなワンちゃんもいるんですよね。
ちょっと羨ましいような気がします。
私が、お散歩好きじゃないような・・・。(笑)

ハチさん☆

はじめまして。
来て下さってありがとうございます。
亜細亜さんの所からですか。アリガト!(´▽`)~!

散歩が大好きなんですよ。
散歩に行きそうな雰囲気だけでも喜ぶんです。

私もお邪魔させてくださいね。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします~♪

ribonnekoさん☆

はじめまして☆
来て下さってありがとうございます。
コメントまでアリガト!(´▽`)~!

性格はきついと思います。
知らない人だと、吠えるんですよ。ちょっと困っちゃいます~。

私もお邪魔させてくださいね。どうぞ宜しくお願いします~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nohohonnmitya.blog65.fc2.com/tb.php/14-86087137

 | BLOG TOP | 


