プロフィール

のほほんみちゃ

Author:のほほんみちゃ
料理が苦手、ワンパターン!これじゃあいけないと思って・・・。お料理頑張る!つもりだけど・・。(笑)それと柴犬のサッチも宜しくね。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


過去ログ


ブロとも申請フォーム


DVC00008.jpg

今日は、とっても暑かったでしょ。

サッチもお風呂に入ってひなたぼっこ。

シャンプーに疲れちゃって、のぼせたお顔かしら(笑)



DVC02210.jpg



ほらね。びちょびちょでしょ。

ブラッシングしながら乾かそうね~。

そんなにつかれきったお顔しちゃって!

お風呂嫌いには困ったもんだわ~。

あれだけ、吠えて、逃げ回ってたら疲れちゃうわね。
スポンサーサイト

コメント

気持ちよさそうです。

サッチ君、気持ち良さそうと申しますか、幸せそうなお顔。
やはりお風呂は嫌いなんですね。
逃げ回るほどに。
うちの場合もお風呂嫌いなんですが、お風呂の最中に虐待されているような声だすんですよ。
これも困りものです。

初めまして、スーまま、と申します。
亜細亜さんのご紹介で、早速おじゃまいたしました。
お風呂上がりの、サッチ君可愛いですねぇ~。

うちの子らは、自宅では出来ません。。。
同じ親ばか、犬馬鹿同士、これからも宜しくお願いします。

お料理ネタ、、、、
かなり、参考になります。
何しろ料理が嫌いな、主婦なもんで(*^。^*)

亜細亜さん☆

サッチも、お風呂に入れようとすると、なき声が凄くて、道を通る人が振り返るほどなんです。
お風呂に入れられる前も逃げ回っちゃってね。
どうしたら、お風呂が好きになってくれるのかしら・・。

スーままさん、はじめまして☆

はじめまして☆亜細亜さんと、お友達なんですね。
来て下さってありがとうございます~♪

こちらこそ、宜しくお願いします~☆
犬バカには、自信があります(笑)


実は、私もお料理嫌いでして・・。
いつも同じ料理ばかりなんです。
よそ様のブログのお料理を参考にして作ろうかなって
一大決心したところなんですよ(笑)

そういえばblogリンク貼らせていただきましたので、ご連絡まで。
もし都合悪ければ言ってくださいね。

亜細亜さん☆

ありがとうございます~☆
これからも、どうぞ宜しくお願いします~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nohohonnmitya.blog65.fc2.com/tb.php/12-42e51093

 | BLOG TOP | 


