プロフィール

のほほんみちゃ

Author:のほほんみちゃ
料理が苦手、ワンパターン!これじゃあいけないと思って・・・。お料理頑張る!つもりだけど・・。(笑)それと柴犬のサッチも宜しくね。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


過去ログ


ブロとも申請フォーム


DVC00021.jpg



はじめまして~♪

柴犬のサッチ!よろしくです~。


ワンちゃんって、飼い主に似るって言われるけど、

我が家も同じ。

飼い主に食欲が似てるんです・・・。(笑)

食べ物を見ただけでこの視線!

私も同じ・・。

ブログでダイエット宣言もしちゃいます~!



いままで、ヤフーさんのブログでお世話になっていたんですが、

ヤフーさんの重さに耐えられなくなっちゃって、

こちらでお世話になろうかなって。

どうぞ宜しくお願いします~★






コメント

ダイエット頑張って(≧∀≦)b

はるなさん、はじめまして♪

はい~!なんとか頑張ります~~!アリガト!(´▽`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nohohonnmitya.blog65.fc2.com/tb.php/1-5b0290f2

 | BLOG TOP | 


