プロフィール

のほほんみちゃ

Author:のほほんみちゃ
料理が苦手、ワンパターン!これじゃあいけないと思って・・・。お料理頑張る!つもりだけど・・。(笑)それと柴犬のサッチも宜しくね。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


過去ログ


ブロとも申請フォーム


DSCN0272.jpg

 
雨がやんでる。

散歩に行かなくっちゃ。

お母さん、ごろごろテレビ見てるし。

DSCN0118.jpg


散歩に行くよ~!起きてぇ~~!!

起きてくれないんなら、こうしてやる~~!
DSCN0120.jpg


べろん。べろん。ぺろん。

顔を舐めてきます。

わ~~!!行きます行きます~~!!

DVC00027.jpg


雨上がりの散歩って。

こんな所に入ってほしく無いんだけど・・・。

引いても、呼んでも、来てくれないのよ~。

ここから出てきた時には・・・・。
DVC50048.jpg



こんな感じ。

泥だらけ~~!


DVC55015.jpg



そんなに反省しているお顔しても、

おうちに入れてあげないよ~~!



DSCN0283.jpg



って、言っても、

もう家の中でくつろいでるし・・・・。ふふふぅ・・・。

DVC20123.jpg



そろそろ、パンジーが終わりの季節になってきて、

ちょっと、サッチと記念撮影?(笑)

サッチも、ニコッとはい!ポーズ!

ちょっといいお顔したかしら・・・。


DV550027.jpg


はなみずきの花が咲く前のこの感じが好き!

不思議な形よね~。



DVC00010.jpg



今度は、何のお花を植えようかしら。

「ねっ!サッチ!」

あらぁ~~!どうでもいいですよ♪って感じね(笑)


DVC77001.jpg

朝起きたらね。

サッチが赤ちゃんを産んでました~♪

ってなわけ、無いですよね。男の子だし・・。


DVC07729.jpg


そうなんです。抜け毛の赤ちゃんなんです(笑)

富士丸さんのブログで、抜け毛で赤ちゃんを作っているのを見て

これだ!っと思って、真似しちゃいました~!

今の季節なら、何匹も、赤ちゃんが産まれそうです。

ちょと、心配そうなサッチ・・・。



DVC77028.jpg


こんなお顔して、自分の抜け毛の赤ちゃんを見つめています。

心配しないでいいよ。

サッチが一番可愛いよ~☆
DSCN0262.jpg

ゆっくり落ち着いて座ってるでしょ。

これが、ある言葉を言うと、変貌します!

それは、

「さ・ん・ぽ」

この言葉を聞いたとたんに、サッチは、

DSCN0250.jpg


こんなになるんです~。

クルクルクルクル!

嬉しいのかなぁ~?

なんでだろう・・・。




DVC00008.jpg

今日は、とっても暑かったでしょ。

サッチもお風呂に入ってひなたぼっこ。

シャンプーに疲れちゃって、のぼせたお顔かしら(笑)



DVC02210.jpg



ほらね。びちょびちょでしょ。

ブラッシングしながら乾かそうね~。

そんなにつかれきったお顔しちゃって!

お風呂嫌いには困ったもんだわ~。

あれだけ、吠えて、逃げ回ってたら疲れちゃうわね。
DVC95005.jpg

DVC00003.jpg


あまりに可愛いので・・・。

はい。犬ばかなんです。
DVC88020.jpg

DV850011.jpg

モッコウバラが満開になりました~♪

この季節が大好き!

このバラには、とげが無いんですよ。

安心して、サッチも遊べます~。

手入れもほとんどしなくても毎年綺麗に咲いてくれます。

私が一番好きなお花なんです。


DVC09912.jpg

わ~~い!ブラッシング!やってやってぇ~~!
あごの下やってもらうと気持ちいいのよね~~!

DVC09905.jpg


ねえねえ、そこはやっちゃ嫌なの!
触ったら怒るよ~。
そこはブラッシング嫌いなんだから~。

みちゃは、一番そこがブラシングしたい・・・。

DVC09907.jpg

そうそう、やっぱりここが気持ち言いのよね~~。
もっとやってぇ~~!


と、言う事で、今日もあごの下のブラッシングだけで終わり・・・。
早く夏毛にならないかなぁ~。
DVC88015.jpg

ねえねえ。ボクにくれるの?はやく頂戴よ。いい子にしてるでしょ。
ねえねえ。まだ?

DVC08805.jpg

ねえねえ。もう食べていいよね。

DVC08808.jpg

がぶっ!う~~んぅんまい~!
DVC08811.jpg

あ~~~ん!もう一本!

DVC99011.jpg

えっ!もうくれないの?ねぇ。もう一本ちょうだい!
いい子にお座りして待ってるよぉ~~。


人生そんなに甘くないわよ~。
犬だから、『犬生そんなに甘くない』ってか?(笑)
DVC00021.jpg



はじめまして~♪

柴犬のサッチ!よろしくです~。


ワンちゃんって、飼い主に似るって言われるけど、

我が家も同じ。

飼い主に食欲が似てるんです・・・。(笑)

食べ物を見ただけでこの視線!

私も同じ・・。

ブログでダイエット宣言もしちゃいます~!



いままで、ヤフーさんのブログでお世話になっていたんですが、

ヤフーさんの重さに耐えられなくなっちゃって、

こちらでお世話になろうかなって。

どうぞ宜しくお願いします~★





 | BLOG TOP | 


