プロフィール

のほほんみちゃ

Author:のほほんみちゃ
料理が苦手、ワンパターン!これじゃあいけないと思って・・・。お料理頑張る!つもりだけど・・。(笑)それと柴犬のサッチも宜しくね。


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


過去ログ


ブロとも申請フォーム


DVC00082.jpg


カロリー少なそう~~。

簡単!さっぱり!
 
初めての簡単レシピで、見つけました。

  材料だけ載せさせていただきます~!

     とりささみ    4本(160g)
     酒・塩      各少々
     かたくり粉    大さじ1
     きゅうり     1本
     ミニトマト    6個


     A
     マヨネーズ 大さじ2
     練りわさび 小さじ1
     B
     梅干し(みじん切り) 大1個
     酒 大さじ1/2
     しょうゆ・みりん 各小さじ1


さすがに簡単!

我が家は、生姜、醤油、黒酢、ごま油の、ドレッシングをかけて食べました。

食欲の無い日にはいいかな? 食欲の無い日は無いけど・・・。(笑)




昨日は頑張って歩いたよ~~。

DVC00080.jpg


2万歩を超えました~~!

ちょっとは、体脂肪減ったかしら・・・。



コメント

なるほど・・・片栗使うからつるりんといくわけですね(^O^)/
ササミを使った料理はよく作ります。
ナナとすずも食べれるから!!
今度やってみます(#^.^#)

2万歩とは、すごいですね!!
なかなか歩けませんよ。こんなに♪

ハチさん☆

サッチもささ身は大好きです~!
このお肉も、だいぶサッチが食べました~!

自分でもこんなに歩いてると思いませんでした。
なんで太ってるのかなぁ~(笑)

どんな生活したら、こんなに歩けるの???
お仕事で歩くのかな?

今晩は、これにしよう!
いつもレシピ、ありがとう。
ももスーの分で、多めに作ろうっと!

スーままさん☆

お仕事中は立っているので、それで歩いているのかもしれません。
一日4時間、スーパーマダムしています~(笑)

ワンちゃんって、ささ身大好きですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nohohonnmitya.blog65.fc2.com/tb.php/47-037f5b2b

 | BLOG TOP | 


